Search

【速報】江戸川で子どもとみられる遺体 松戸の不明女児と関連調べる 発見現場の状況は|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

遺体が見つかった千葉・市川市の現場から、フジテレビ社会部・村田修一記者が中継でお伝えする。

遺体が見つかったのは、朝芽さんの靴や靴下が見つかった河川敷から、およそ18km下流の地点。

午後3時45分現在も規制線が張られ、報道陣や住民などが集まっている。

通報を受け、警察が現場に駆けつけ、遺体は、草が生い茂る河原に引き揚げられた。

多くの捜査員が集まり、ブルーシートのようなものがかけられたが、その後、午後3時ごろ、白い警察車両に運び込まれ、河原をあとにした。

捜査関係者によると、遺体はかなり腐乱が進んでいて、また、衣服はかなり変色しているという。

遺体は、警視庁から千葉県警へと引き継がれ、午後3時半前に松戸署に移された。

警察は今後、解剖などを行って、身元の確認を進め、行方不明となっている松戸市の南朝芽さんとの関連を調べるものと見られる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/H1PuOja
世界

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【速報】江戸川で子どもとみられる遺体 松戸の不明女児と関連調べる 発見現場の状況は|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.