Search

次男“殺害”の母親、三男も殺害の疑いで再逮捕 子ども4人いずれも幼い時に死亡 神奈川・大和市 - FNNプライムオンライン

3年前、神奈川・大和市で7歳の次男を殺害したとして逮捕・起訴された42歳の母親が、5年前に、当時1歳の三男も殺害した疑いで再逮捕された。

上田綾乃容疑者(42)は2017年4月、大和市の自宅のアパートで、1歳だった三男の康生ちゃんの鼻や口をふさぎ、殺害した疑いが持たれている。

警察によると、当時自宅には、上田容疑者と康生ちゃんの2人きりで、上田容疑者が、自ら119番通報していたという。

上田容疑者の4人の子どもは、いずれも幼い時に死亡していて、2019年、自宅で次男の雄大君(当時7)の口や鼻をふさぎ、殺害したとして、逮捕・起訴されている。

調べに対し、上田容疑者は「やっていません」と容疑を否認している。

社会部
社会部


事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。

記事 889

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/XDnvR1Y
世界

Bagikan Berita Ini

0 Response to "次男“殺害”の母親、三男も殺害の疑いで再逮捕 子ども4人いずれも幼い時に死亡 神奈川・大和市 - FNNプライムオンライン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.