Search

オウムにつつかれたメルケル首相。衝撃の表情がこれだ【画像】 - ハフポスト日本版

picture alliance via Getty Images

鳥たちに囲まれるメルケル首相

鳥類公園を訪れたドイツのアンゲラ・メルケル首相。カラフルなオウムたちと微笑ましくたわむれていた際、突如見せた衝撃の表情が、ネット上で話題になっています。

ドイツの国際公共放送ドイチェ・ヴェレ(DW)によると、メルケル首相はメクレンブルク・フォアポンメルン州の鳥類公園を訪れ、虹色のオウムの群れに遭遇しました。

鳥たちはメルケル首相の近くを飛び回り、首相が手に持っていたコップの中のエサをせっせとついばんでいました。

メルケル首相の手をオウムがつつくと、メルケル首相は悲鳴を上げるとともに、すさまじい表情を見せました。

via Associated Press

鳥たちにエサやりをするメルケル首相

メルケル首相は、16年にわたってドイツを率い、ヨーロッパのリーダーとしても強い存在感を示してきました。

9月26日には、メルケル首相の後任を決める連邦議会選挙が行われます

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3lWwqeM
世界

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オウムにつつかれたメルケル首相。衝撃の表情がこれだ【画像】 - ハフポスト日本版"

コメントを投稿

Powered by Blogger.