Search

石原良純 外国人観光客の受け入れに私見「どう日本の習慣を理解してもらうかが一番ネック」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

石原良純
Photo By スポニチ

 俳優の石原良純(60)が30日、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。6月10日から団体ツアーに限り、コロナの流入リスクが低い98の国と地域からの観光客受け入れを再開することについて語った。

 外国人の受け入れについては、どのようにマスク着用を徹底するかなどが議論を読んでいる。石原は「東京都内のホテルでさえ、もしも外国人の団体が騒いでてマスクをしてなかったら、それをどう受け止めていいのか、誰か注意しなかったらいけないよって。外国人を受け入れていいんだろうかっていう論議に話が進んでしまうかもしれない」と課題を口にする。

 その上で、「僕の個人的見解としては、外国人を受け入れていくべきだし、マスクにしても、どう日本の習慣を理解してもらうかっていうところが一番ネックになるけど、門戸は開いていくべきだと思います」と語った。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Y8WLgFs
世界

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石原良純 外国人観光客の受け入れに私見「どう日本の習慣を理解してもらうかが一番ネック」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

コメントを投稿

Powered by Blogger.